失恋した女性へ

彼氏に捨てられた..もう復縁できない?仕返ししたいならこうだ!!

投稿日:2019年6月28日 更新日:

彼氏に捨てられた..

大好きな彼氏と会えなくなると寂しいですよね...

急に彼氏に振られてしまったり、ヒドい場合は音信不通になる人もいます。

「今まで普通に仲良くやっていたのに、なんで捨てられてしまったんだろう...」そんな事ばかり考えて辛い日々が続いていると思います。

  • 別れてすぐ他の女性と付き合う
  • 長年付き合ったのに別れたらあっさり
  • 結婚も意識していたのに捨てたれた
  • 原因はわからないけど音信不通になった

彼女を捨てる彼氏はこういったパターンが多いと思います。

大好きな彼氏に捨てられたら悲しいさと同時に、怒りや憎しみがも湧いてくる方もいるでしょう。

そこで今回の内容は下記の5つについて深掘りして行こうと思います。

今の感情はかなり不安定だと思いますが、読んでいただければ気持ちは落ち着いてくるはずです。

悲観的なってしまう時期ですが、少しでも参考になれば幸いです。

今回の大まかな内容

  1. 今の気持ちから早く立ち直る考え方
  2. 捨てた彼氏に仕返しする3つの方法
  3. 彼氏に捨てられる女性の5つの特徴
  4. 彼女を捨てる男性の3つの特徴
  5. あなたを捨てた彼氏と復縁する方法

彼氏に捨てられた女性が早く立ち直るための考え方

あとでも具体的にお話しますが、男性関係の問題は男性でしか解決できません。

もしくは時間が解決してくれるのを待つしかありません。

ただ時間が解決してくれるためにはかなり時間がかかります。人によっては年単位でかかります。

彼氏に振られてから、ちゃんと忘れられるまで2年以上かかることなんてザラです。

もちろん100%そうだとは言い切れませんが、他の事で紛らわすことができる人は稀です。

紛らわせれたと思っていても、それは時間が解決してくれただけの可能性が高いです。

ただ、あなたがもし”悪い意味で”「仕返ししたい」とか「復讐したい」と思っているのであれば、自分の心が荒んでいくだけですし、本当の意味での解決にはならないのでオススメはしません。

綺麗事と思われるかもしれませんが、彼氏に振られた事による感情は男性でしか癒すことはできません。

それ以外はごまかしです。

彼氏に会えないストレスがやばい..不安で寂しい..彼氏の気持ちは冷めてる?

忙しいのか彼氏になかなか会えないからストレスがすごいんです、、 たくや(管理人)会えないと寂しいですし、どんどん不安になってきますよね。 「彼氏と会えないからストレスがやばい」「彼氏と会えないから寂し ...

続きを見る

彼氏に捨てたれた女性が仕返しする3つの方法

彼氏に捨てられたからと言って、”悪い意味での仕返し”はオススメしません。

”仕返し”というよりも”見返す”方向で考えましょう!

でも、あなたを捨てたんですから間接的に後悔くらいさせてやりましょう。

たくや(管理人)
ここでは3つの仕返しする(見返す)方法をお話していきますね。

以前より充実しているような写真を投稿する

SNSなどで繋がっているのであれば、連絡を取り合わなくても目には入りますよね。

なので、今の方が充実しいることや新しい男がいる雰囲気が伝わるような写真やつぶやきを投稿してみましょう。

例えば、違う男性とデートしているのを匂わせられれば、「すぐに違う男にデートに連れて行ってもらってる..」と、感情を揺さぶることができます。

たくや(管理人)
もし元彼に新しい彼女がいたとしても、こういったものを見ると男は少なからずダメージを受けますよ。

ダイエットなどイメチェンをする

ダイエットをしたり、メイクを変えてみたり、とにかく今よりもキレイになる努力をしてみてください。

元彼に「付き合ってた時よりキレイになってるじゃん」と思われたら勝ちです。

もしも今までファッションやメイクに本気を出していなかったのなら、いま以上にキレイになれます。

キレイになって見返してやりましょう!きっと彼氏も後悔するはずです。

男性は別れた直後はあっさりしているかもしれませんが、あとあと徐々に元カノを思い返していく生き物です。

キレイになったあなたをみたら復縁も迫ってくるかもしれません。

でもキレイになったあなたは確実にモテるようになっているので、もっと素敵な男性と付き合えます。

その時に気になる男性がいるなら、サラッと振って後悔させてやりましょう。

たくや(管理人)
それが男が最大にダメージを食らう仕返しです!

新しい彼氏をすぐに作る

上記2つと同じようなの意味合いですが、すぐに新しい彼氏ができると男性はショックを受けます。

もしも元彼に彼女ができていたとしてもです。

先ほどお伝えしたように、すぐに他の人と付き合ったり遊んだりしていると男性は、少し嫉妬に近い感情が湧きます。

男性はたとえ自分に彼女がいたとしても、元カノがすぐに彼氏ができたら絶対にちょっと動揺するものなんです。

また、最初にお伝えしたように基本的に、失恋は悲しさは男性でしか癒すことができません。

  1. 元彼にショックを受けさせる
  2. 自分の心も充実する・回復する

この2つの意味でも、すぐに新しい男性を見つけてることをオススメします。

たくや(管理人)
今ではアプリで色々な男性と出会えますし、なんなら一気に世界が広がるのでもっといい男性と出会える可能性はかなり高いですよ!

彼氏に捨てられた女性に共通する5つの特徴

ここまではあなたを捨てた彼氏に対してのお話でしたが、ここからは自分にも悪い部分がないか考えてみましょう。

彼に捨てられるのはもしかすると、彼氏だけの原因ではなくてあなたにも原因があるかもしれません。

もし当てはまっていたら、この先の彼氏にも同じような捨てられ方をするかもしれないので把握しておきましょう。

当てはまれば必ず捨てられる訳ではありません。

嫉妬させるようなことをよくする

”嫉妬”は上手く使えば、彼の気を引けるかもしれません。

ただ覚えておいてほしいのは、それが使えるのは付き合う前の話です。もしくは別れた後です。

付き合う前は、嫉妬心を少しくすぐる事で好きな男性が振り向いてくれるかもしれません。

しかし付き合ってからそんなことをしていると、彼氏からすれば”ただ精神的に疲れるだけ”です。

これは女性にありがちですが、無意識に嫉妬させるような行動を取っている方が多いです。

男性がいる場所での写真や距離感など、もともと人との距離が近い性格の方は気をつけましょう。

そうった事をあまり気にしないタイプの男性だとしても、彼氏にとっては気持ちいいものではありませんよね。

もしかすると優しいから言わないだけで内心はショックを受けている可能性もあります。

付き合ってから大切なのは”安心感”です。これは女性にとっても同じことですよね。

彼氏が嫉妬するようなことを頻繁にしていると、徐々にストレスが溜まっていき「もうしんどいわ」となってしまいがちなので、その辺は気を使いましょう。

すぐに体を許す

彼の気持ちを体でどうにかしようとしている女性は長持ちしないのでやめましょう。

確かに短期間ならそれでもいいかもしれません。

しかし、”それは恋愛においての本質ではない”ので長続きはしません。

こういうパターンだと、いわゆる「やりすて」や「数回やって捨てられた」という結果になりがちです。

男性にとってあなたの魅力がやれるだけでは、長期間付き合う理由にはならないからです。

違う方向性で彼の気を引くようにしましょう。

「それでも付き合えるならいい」と割り切って付き合うなら、構いませんが結果的には長年の付き合いにはなりにくいでしょう。

なので、付き合う前にやるのはやめて、相手がこちらに好意がある事がわかった上で付き合うようにしてください。

やれるから付き合うという認識にさせてしまうと、結局「彼氏に捨てられた、、」という結末になりやすいです。

重たすぎる

重たすぎる女性は徐々に嫌われて行きます。そしてある日彼氏に捨てられる結果になってしまう可能性があります。

ある意味、捨てられるべくして捨てられたと言ってもいいかもしれません。

では、具体的に「重たい」とはどんな意味なのでしょうか?

簡単に言えば「色々な意味で干渉しすぎている」と言うことになります。

重たい女性の特徴としては、、

  • 常に彼の行動を把握しておきたい
  • 電話やLineはすぐ返さないと怒る・機嫌が悪くなる
  • 高頻度で会いたがる、会いたい・寂しいと言う
  • 束縛しすぎ・彼に依存しすぎ
  • メンヘラ気質の性格

などなど、彼氏にとってあなたが重みに感じてだんだん鬱陶しくなってしまうんですよね。

カップルとは言っても、彼氏の時間も確保してあげましょう。

極端ですが、「彼氏の仕事の時間以外は全て私のもの」みたいな考え方はやめましょうね。

女性という認識を忘れる

長年の付き合いになってくるとお互いに、空気みたいになってきますよね。

それはそれで悪い事ではありません。

しかし、”彼氏に女性として見てなくなってしまう”程だらしなくなってしまってはダメです。

そうなってしまうと、男性は”女性”を求めてしまいます。

関係が長くなると、安心仕切って何も気にしなくなりがちですが、家族ではないので少しは女性である事やカップルの関係だと言うことを覚えておきましょう。

すでに彼女候補ができている

これは特徴というよりは、上で書いたような内容がつのると、結果的にこうなることが多いってことです。

捨てられたような別れ方でよくあるのが、すぐに新しい彼女ができる(すでに彼女候補がいる)パターンです。

ストレスが溜まって行くと、ふと他の女性が魅力的に見えてしまいます。

”隣の芝生は青く見える”という言葉があるように、例えあなたの方がいい女性でもそう思ってしましがちなんですよね。

こうなるとなかなか復縁するのは厳しいのが現実です。

しかし可能性がゼロというわけではありません。

あなたにできることは自分磨きです。もしかすると魅力的になったら望む、望まないは別として彼が帰ってくるかもしれません。

とにかく、自分磨きをして損することはないですから、それに没頭してみるのも一つの手です。

まとめ

  1. 嫉妬させるような事をする
  2. すぐに体を許しがち
  3. 重たい
  4. 女性という認識を忘れる
  5. すでに彼女候補がいる

彼女を捨てるかもしれない男の3の特徴

悲しい事に世の中には色々な男がいて、誠実な男もいればクズ野郎もいます。

人間は好きなタイプがあるので、もしかするとまたあなたを捨てるような男性を選んでしまうかもしれません。

ここでは今後そんな男性と付き合わないように、事前にチェックできるポイントをお話します。

友達と飲みに行くのが好き

友達と飲みに行ったり遊んだりするのが大好きな男性は、彼女をおろそかにしがちです。

「彼女と遊ぶよりも友達と遊んだ方が楽しい」と考えているパターンが多く、その遊びには女性が絡んでいる事もあるはずです。

そうなると必然的に新しい出会いも増えていきますし、浮気や心変わりしてしまう可能性が高いです。

  • 飲み会が多い
  • 友達が多い
  • ノリがいい

こんなタイプの男性とはすぐに付き合うのではなく、デートを重ねてから付き合うようにしましょう。

言い方を変えれば少しじらしてから付き合ってください。

あっさり付き合ってしまうと、あっさり振られる可能性が出てきます。

人間の心理的にも「苦労して手に入れたものは大切にする」傾向があるので、ちょっとでも遊びそうな要素があればじらしてください。

軽い女ではないことを印象つけるんです。

仕事がかなり忙しい

仕事がかなり忙しい彼氏だった場合、捨てられることがあるかもしれません。

もちろん性格による要素はありますが、忙しいと彼女どころではなくなる男性が多いです。

男性は仕事が忙しい時は一人でゆっくりしたいものですし、休みの日にはたまには友達とも遊びたいものです。

あなたの事が好きだったとしてもです。

それでも「会いたい」など言い過ぎると、徐々にストレスになっていって捨てられる結果になる可能性があります。

なので、忙しい彼の場合は、あまり独りよがりなことは言わないようにしましょう。

その辺の詳しい内容はこちらで解説していますので参考にしてみてくださいね。

出会い方が軟派な(軽い)場所

彼氏と付き合ってまだ日が浅いうちに別れてしまった場合は出会い方に問題があるかもしれません。

軟派なところで出会った場合は、軟派な付き合いになりやすい傾向があります。

つまりあなたが真剣に交際しているつもりでも、彼からするとそこまで真面目に考えてなかったパターンかもしれません。

これに関してはなかなか挽回しようがありません。

なぜなら思い出もそこまでないですし、あなたに対する思い入れや情もそこまで深くない可能性があるからです。

ようは他人に近いような関係性です。

このパターンの場合は復縁とかはあまり考えずに、次の出会いを探してください。

たくや(管理人)
絶対にもっと良い男性が見つかりますよ。

まとめ

  1. 友達と飲みにいくのが好き
  2. 仕事がかなり忙しい
  3. 出会い方が軟派

別れた彼氏と復縁する方法

復縁する方法は今回の内容でお話してきた内容を踏まえていただくことです。

できる事は、ひたすら自分を磨くだけです。

また別れてすぐに連絡をしても意味がありません。

連絡をするなら数ヶ月たってからにしましょう。すぐに連絡しても彼の気持ちは変わっていませんし、あなたもレベルアップしていません。

数ヶ月自分磨きをして、彼の気持ちも落ち着いてきた頃に連絡をしてみてください。

その時は綺麗になった画像をアイコンにしておいたり、SNSで繋がっているなら画像などをアップして以前より綺麗になっていることを間接的にアピールしてからにしましょう。

すると、彼の気持ちは「なんか前より可愛くなってるなあ。久しぶりだし会ってみようかな。」なんて気持ちになるものです。

なので、捨てられてからすぐに追いかけるのではなく、数ヶ月間レベルアップしてから彼に連絡してみましょう。

ちなみに元彼に彼女がいる場合は連絡したらダメですよ。

なんでかというと勝算が低すぎるからです。あからさまにうまくいってなさそうなら良いのですが、そうでないなら我慢してその時を待ちましょう。

もしも別れたタイミングで連絡をすることができたら勝算は爆上がりです。

たくや(管理人)
恋愛はタイミングが大切ですからね。

彼と本当に復縁できるのか占ってもらいましょう

恋愛に関しては、占い師さんに占ってもらうのが一番安心しますし、心も落ち着きます。

  • 今は彼と復縁したいけど復縁できるのか。または本当にそうするべきなのか
  • 違う男性を見つけたほうが、幸せになれるんじゃないのか
  • いつ頃素敵な彼氏ができるのか

などなど、気になることを全部聞いてみてください。

かならず良いアドバイスがもらえますし、今は感情的な部分もあると思いますので話を聞いてもらえば確実に気分も変わってきます。

直接占い師さんに占ってもらうのは緊張するかもしれませんが、今は電話占いというものがあって気軽に占ってくれます。

採用率がかなり低く、優秀な占い師さんが集まっているサービスをご紹介しますので、ぜひ使ってみて下さいね。

(工事中;優秀な占い師だけが集まった電話占いサービスをご紹介)

まとめ

  • 相手とって悪影響な仕返しはしない方がいい
  • 彼氏に捨てられたら自分磨きをすること
  • どうしても復縁したいなら数ヶ月後に連絡する(自分磨きも忘れずに)
  • 少しでも不安な気持ちがあるなら占い師さんに相談すべし

今回は「彼氏に捨てられた」と落ち込んでいる女性に向けて、出来るだけ詳しく書いてみました。

人によって別れるきっかけは様々ですが、これからの方向性についての参考になれば幸いです。

ただ、それでも気持ちが落ち着かなかったりする方も多いと思います。

そんな方は一度占いを受けてみる事をオススメします。

「彼に対して今後どういう風にしていけばいいのか」など相談してみてください。

そうすれば今よりも確実にいい方向には向かっていきますので、間違った方向に感情を向けないようにしてくださいね。

-失恋した女性へ

Copyright© 恋のお悩み研究所 , 2019 All Rights Reserved.