『はははのは』は男性にも効くの!?タバコのヤニにも効果があるのか解説!!

はははのは 男性

「白い歯になりたい!」と思うのは女性だけではないですよね?

しかし、実際は着色やヤニなど黄ばみの原因となる、コーヒーや喫煙の習慣があるのは、やはり男性のほうが多いように思えます。

そこでホワイトニング歯磨き粉で人気にある『はははのは』ですが、女性向けの商品に思える男性も多いかもしれませんね。

今回はホワイトニング歯磨き粉『はははのは』について、男性にもおすすめ出来るのか見ていきましょう!!

「はははのは」は男性にも効果的?

はははのはの公式サイトを見てみると、モニターや広告に使用されている人は女性だけで、男性は注文しづらいかもしれませんね。

ですが、歯が黄ばんでいく原因や、その着色の落とし方には男女の違いはありません!

なので、もちろん男性の方にもはははのはは、ホワイトニング効果があります。

性別は関係なく、着色を除去することができます。

また、元々男性の口の中の悩みは「口臭・虫歯」が上位です。

はははのはでは、口臭対策として洗浄作用のあるハッカ油が使用されています。

なので、ホワイトニング効果と一緒に口臭も予防してくれます。

朝起きた時の、あの嫌な口の中のネバつきも防いでくれますよ!

→【最安値】はははのはの公式サイトはこちら

「はははのは」は男の方にも売れている!

ホワイトニングというと、美意識の高い女性が行うというイメージを持っている方も多いかもしれませんが、最近では男性でホワイトニングをする人も増えています。

私が勤めている歯科医院でもホワイトニングをする男性も多いです。70歳を過ぎた男性でもホワイトニングをされた男性もいました。

特に最近では身だしなみを気にする男の方が増えているようです。

実際に、歯が黄ばんで汚れているとだらしなく見られたり、不潔に思われてしまったりと印象がよくない事が分かっています。

さらには、3.1歳も老けて見えることもアンケート調査で分かったのです。。

そのため仕事をする上でも、歯が白いと好印象を持たれるという理由でも、男性のホワイトニングが増えている要因です。

ですが、男の方は仕事が忙しい方も多く、歯科医院やサロンでホワイトニングに通ってホワイトニングをする時間がなかなか取れないですよね。

そんな方でも、『はははのは』なら毎日自宅で簡単に黄ばみを落とすことができるが、男性にも人気な理由の一つです!

→【最安値】はははのはの公式サイトはこちら

「はははのは 」はタバコのヤニも白くなる?

タバコは着色しやすく、他の嗜好品に比べると歯が黄ばみやすいです。

なぜかと言うと、歯の表面は『ペリクル層』というタンパク質で覆われています。

このタンパク質は煙草のヤニ成分と、とても結合しやすいんです。

しかし、本来はタバコのヤニは水溶性なので、すぐにうがいや歯磨きをすれば、そこまで黄ばむこともありません。

でも、実際は一緒にコーヒーを飲んだりと、さらに黄ばみやすい習慣の方がすごく多いんですよね。

なので「煙草は吸いたいけど、黄ばみたくない!」という方は、吸った後にきちんとデンタルケアが必要なんです。

ただ、すでに定着してしまった黄ばみは、うがいや普通の歯磨き粉ではどうしようもありません。

はははのはには、『ポリリン酸ナトリウム』と『メタリン酸ナトリウム』という、ヤニを分解して、黄ばみを落とす成分が含まれています。

即効性はありませんが、喫煙習慣がある方でも十分効果を期待して使えますよ。

「はははのは」は黄ばみにくくもしてくれる!

ははのはには、歯を白くする成分がたくさん含まれています。ポリリン酸ナトリウムにメタリン酸ナトリウム、パパイン、、、などなど。

でも成分だけ、書いてもよくわからいですよね!

詳しくは『『はははのは』は効果なしという口コミも!?使ってみた効果と白くならない2つの黄ばみとは!?【画像あり】』で書いていますので、ここでは簡単に歯が白くなる流れを説明しますね。

  1. 汚れや着色を浮き上がらせる
  2. 植物酵素の力で汚れにアプローチ
  3. 天然の洗浄成分が歯の汚れに入り込んで流す。
  4. 表面をコーティングして着色が付きにくくする。

様々な成分が含まれていますが、ホワイトニングのメインとなるのは『ポリリン酸ナトリウム』と『メタリン酸ナトリウム』です。

「研磨剤」を使って歯の表面の着色を削り落として白くする歯磨き粉もありますが、その方法では、一時的には白くなりますが研磨剤によってできた歯の表面の傷がより着色しやすい歯にしてしまいます。

はははのはには、こういった研磨剤や発泡剤などの体に良くないものが入っていないので、安心して使うことができます。

さらに、再び着色するのを防いでくれます。

タバコを吸う男性が「はははのは」を正しく使う方法!

女性でも一緒なのですが、喫煙習慣があると歯茎の色が悪くなりまよね?

これはタバコに含まれるニコチンが毛細血管を収縮させて、血行を悪くさせるからです。

腕や指を圧迫していると血色が悪くなりますよね?あれと同じです。

せっかく、歯を白くするんですから、歯茎も一緒に血色良くしましょう!!

じゃあどうすれば良いかというと、歯ブラシで優しく撫でるようにマッサージして下さい。

とくに男性は力を入れて、ゴシゴシする方が多いんですが、歯にも、歯茎にもよくありません。

小刻みに、優しく、歯磨きしましょうね!

また、はははのはは購入すると「まっ白歯磨き講座シート」が一緒に同封されているのでよく読んで歯磨きしてくださいね!

どこで買うのが一番安い?

ホワイトニングよりは安いと言っても、普通の歯磨き粉と比べるとやはり高い商品です。少しでもお得に購入したいですよね!

アマゾンや楽天市場など、大手通販サイトでも購入できますが、公式サイトの定期便で買う方法が1番安いです!

はははのはは、通常価格13,500円ですが、1回目は1,980円、2回目以降はずっと2,980円で購入することができます。

しかも、こういった定期便だとだいたい、3回目から解約可能などの縛りがあるのが普通ですが、「はははのは」には縛りがないので、いつでも解約することができます。

さらに届いてから10日以内なら、返金保証もついています。

詳しい比較と解約についても、『はははのはの最安値はこちら!!薬局に売ってるの!?全販売店の価格を徹底比較!!』に書いていますので、詳しく知りたい方は参考に。

まとめ

  1. はははのはは、男の方にももちろん効果があり、男性の悩みに多い「ヤニや口臭」にも効果がある
  2. はははのはは、仕事が忙しい方も続けやすいので、男性にも人気がある歯磨き粉
  3. はははのはは、無添加で研磨剤ではないので、危険なく歯を元の白さにできる
  4. はははのはは、再び黄ばむのを防いでくれるので、一石二鳥

男性でも、女性でも「はははのは」の効果に変わりはないので、安心してホワイトニングしましょう!

→【最安値】はははのはの公式サイトはこちら

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になる「はははのは」の成分は副作用がある!?危険性がないのか徹底調査!!

はははのは 差し歯

『はははのは』で差し歯は白くならない?損しない為に知っておきたい2つのタイプ!

はははのは 最安値

はははのはの最安値はこちら!!薬局に売ってる!?全販売店の価格を徹底比較!!

はははのは ちゅらトゥース

『はははのは』VS『ちゅらトゥース』どっちが効果あるの!?歯科衛生士が徹底比較!...

『はははのは』は口コミはステマっぽくて怪しい!?成分を徹底解析!!

はははのは 妊娠中

『はははのは』は妊娠中や授乳中に使っても赤ちゃんに副作用はないの?